#つまみ細工 #秋色 #ダリア/ #FeelsAutumn #browndahlia


アスファルトに叩きつけられて
割れているザクロを見て
秋だなぁとしみじみ思う。

だいぶ昔読んだ本に
人の肉はザクロの様な味がする
と書いてあったのを覚えている。
武田泰淳の ひかりごけ だったかなぁ。


久しぶりに半くすをやりました。
12月に企画している
帯留め展に出展する予定です。
10名以上の色々な作家さんに頼んで帯留めを制作していただいたものを展示する企画展です。
12月10日から18日まで雑司が谷展示室showroomです。
詳細はまた近いうちにアップします。


久しぶりの半くすダリアですが
今回は秋らしい感じにしました。
こう涼しくなってしまうと、
どうも控えめな色味の気分です。

11月20日 つまみ細工とヨガのワークショップ、
12月3日 expo ooh lala 出店
12月10日~18日 帯留め展
是非お出かけ下さい。

11月は火曜体験教室もやってます。
11月15日はまだ空きがあります。
お気軽にご連絡ください。

もうすぐ今年も終わりですが、頑張って行きたいと思います。