#つまみ細工 #紳士用つまみ細工 / #FlowersForMen

茶の花、candy rose by fuccosim

ちょっと前にYunomi.lifeのイアンさんにプレゼントした
茶の花のハットピンと同じものを作りました。
Yunomiで取り扱って頂いている物は
一芯二葉で花は咲いて無いのですが、
花もいい感じです。
なかなか同じものを作る時間が無かったのですが、昨日やっと完成しました。
やっぱり可愛いです。
Candy roseのハットピンは先日作ったものですが、一緒に写真撮ってみました。
両方とも、女性でも男性でもお楽しみ頂けます。

海模様
白い花
白いバラのコサージュと、昨夜作った海模様の帯留めを今日お嫁に貰って頂きました。
両方とも気に入っていたのでまた同じ感じのを作ろうかと考え中です。