#つまみ細工 睡蓮の髪飾り/ #lotusflower 


ダラダラと時間をかけてしまいましたが、今日の葉っぱで一先ずは葺きの作業はおしまいです。

葉っぱは尻切れ剣つまみです。水色は木の実風になる予定です。
水色の花でも良かったのですが、ちょっとうるさくなってしまう気がしたので実というか、蕾というか、、、な感じにしました。


葉っぱと実 by fuccosim

葉っぱはそれぞれにワイヤーが入っているので微妙な動きが出せます。
これもまた、可愛いです。
うまい脇役になってくれるといいです。

組んでみました。睡蓮も、花芯が入って予想以上の美人さんに仕上がって嬉しいです。

南国の花々に負けない華やかな感じになったのではないでしょうか?

葉っぱをもう一枚足そうかどうか決めかねています。