#つまみ細工 ネイビーブルーの花を組み上げました。/#navyblue flowers

藍色のコサージュ / navy blue flowers by fuccosim

やっと藍色の花を組み上げました。
いい感じではあります。

花芯はまだです

先日睡蓮をやったのですが、
どうも今回求めていた物より小さかったのと、花弁の形がシックリこなかったので作り直してみました。
前回のはひだ寄せ剣つまみでしたが、
今回は返し剣つまみです。
一番大きい花弁で10センチ角で、今まで作ってきた中でも格段と大きいです。
ピンクの小花/ tiny pink flowers

睡蓮がかなり大きめなので一緒に合わせる花で悩みます。
ピンクや水色などカラフルにとの事なので
一先ずはピンクをつまんでみました。
カラフルでもうるさ過ぎないで
上手くまとまれば良いですが、
さて、どうでしょう。
続きは明日にでもしたいと思います。