余談です

つまみ細工 fuccosim
組み上がった花も好きですが、
糊板の上に並んでいるつまみ片も同じ位好きです。
両方ともずっと眺めていられます。

最近は板の上のつまみ片ばかりが続いているので、
どれだけのものを葺いたかと
疑問に感じている方もいらっしゃるかと思いますが、
applemintさんから出版されるまでのお楽しみです。
どうなるのか私もとても楽しみです。
正直なところ、本のタイトルも、いつ出るのかも何も知りません:-)

余談ですが、
自宅近所を毎日お掃除してくれている方がいるのですが、
ここ1−2ヶ月ほど姿が見えなくて心配していました。
一昨日、久しぶりに見かけたので声をかけてみたら
高血圧で倒れて1ヶ月入院されていたそうです。
今は大分元気になられたみたいで、
動かないと足が動かなくなっちゃうから
と笑いながら、また毎日の日課に戻っていきました。
元気な姿をみれて嬉しかったのでちょっと書いてみました。