#つまみ細工 新茶出荷しました。

つまみ細工 茶の花
茶の花 by fuccosim

MATCHA LATTE MEDIAさんとのコラボ、茶葉の簪とハットピン、今日出荷致しました。今週中に無事に出荷出来てホッとしています。

近いうちにyunomi.lifeで販売されると思いますので、そのときはまたお知らせさせて頂きます。

#つまみ細工 茶葉、茶の花と赤い漆
茶葉、茶の花と赤い漆 by fuccosim

アトリエのご近所に展示室という作家物を扱っているショールームがあって、基本は週末しか開いていないのですが、今日は空いていたので朝からお邪魔して長話をしてしまいました。
先日はこちらで古い九谷のおちょこを頂いたのですが、今日はこの赤い小さな漆が可愛かったので、
茶の花をのせたらさぞや可愛かろうと思い買ってきました。
思った通りに可愛らしく、箱詰めする前に暫く眺めて楽しみました。
この漆は今後も大活躍しそうです。
もっと写真を撮っておけば良かったです。

#つまみ細工 茶の花
茶の花 by fuccosim