今日の事


今朝アトリエの近くを散歩しているときに
分けて頂いたお米の苗です。
雑司ヶ谷は素敵な人達や
不思議な人達が沢山いて
毎日新しい出会いがあってワクワクします。
近いうちに
雑司ヶ谷で出会った素敵な人達の事も書いてみたいと思います。


いつもアトリエで作業する時は
うちの小さい人も一緒に連れて行くので
作品を手の届く所へおけません。
棚を置くには部屋は小さすぎて置けないので
壁につけてみました。
壁が大きなキャンバスに見えて
壁をつまみで埋めてしまい衝動にかられます。

だいぶごちゃついていますが手前のテーブルは裁断台です。普段裁断は立ってやります。

小さい人


今は4重丸つまみを摘んでいます。
かわいいです。