#つまみ細工 proj. Greenapple: day 6/ Elegant purple flower charm


気が付いたら連休終わっていました。
カレンダーの日付を追うのも苦手で
どういうわけかいつも途中で曜日や日付がずれてしまいます。

今朝遂にwifi繋がりました。
結局はサポートセンターに電話してみたらすんなりと繋がったのです。
わからないことは変に意地を張らずにプロに聞くのが一番ですね。

同じような写真ばかりが続いているので
今日は合間で一輪ストラップを作りました。
今月から雑司ヶ谷案内所の展示スペースを借りたのですが
時間が取れず放置状態です。
小物販売も出来るので
ストラップでも置いてみようかと思い
一先ず試作してみました。

つまみ細工 エレガントな紫の花
Elegant purple flower charm by fuccosim

写真で見ると全く伝わりませんが
実際の色はもっと奇麗な
ちょっと濃いめのエレガントなラベンダーカラーです。

今月の28日につまみ細工体験教室を開催予定です。
お一人でも、お友達と一緒でも、是非ご参加下さい。
不明点やご質問はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

**教室案内**
初めてさんのつまみ体験
「つまむ」ことの楽しさを知ってもらうため
こちらで準備した土台に丸つまみと剣つまみで花と葉を葺き実用的で華やかなブックバンド/栞をつくります。
手ぶらで、気軽に、お茶をしにくる気分でご参加ください。
*経験者の方も参加して頂けますが、初心者用のカリキュラムであるということをご理解の上ご参加下さい。
日付:5月28日(土)
時間: 13:00〜15:00
定員:4名
参加費用: 4800円
こちらより受講チケットをお買い求め下さい
*材料費込み・ドリンク付き
*道具はアトリエの物を使用できます。
当日は*作品持ち帰り用の箱(ポッキーの箱位の大きさ)をお持ち下さい。
***