余談です: 引越し作業 day 1

  
昨日のクシャミ4回3セッションから突然始まった風邪の症状に悩まされています。
yunomi.lifeさんとの作業がひと段落したので
今日こそ引越しの荷造りに入りたいと思っているのですが
作業場がカオス状態で何処から手をつけたら良いのか分かりません。

一先ずは書物を箱詰めしてみましたが
以外に量が多いのに驚きです。
スーパーで大きな箱を2つ貰って来ましたが
足りませんでした。
作業場全部で箱4個位で済むと思っていたのですが、とんだ計算違いでした。
ミシンも3台あるし、引越し当日は思った以上に重労働になりそうです。

イギリスの方が指貫を購入して下さいました。嬉しいです*:-)