Tsumami for gentleman:bookmarks/The kiss:red 11日目


つまみ細工体験教室を計画しているのですが
何を作って頂くのがいいかなかなか決められずにいたのですが、今日ちょっといいアイディアが浮かんだので、
忘れてしまう前に早速作ってみます。
髪飾りなども可愛くていいのですが
実際作ってもなかなか使う機会がなかったりします。
せっかく作るのだから日常でも楽しめる方が良いと思いブックバンド形の栞にしてみました。
この作品はつまみ体験教室で制作出来ます。
体験教室の詳細はまた別で。

tsumami work shop

昨日から制作していた紳士用の本の栞も完成です。
写真では上手く伝わりませんが
とってもいい感じです。

Bookmarks for gentleman by fuccosim

*********************
着られない思い出の着物を
身につけられる
つまみ小物にしませんか?
着ないけれど捨てられないで困っている着物があれば是非
箪笥の着物プロジェクトにご協力下さい。