いきぐるしいような紫が足りない feat. Tagnoue: 完成です。

img_2674
photo by tagnoue

ほんと些細なことで
心がイガイガしたり
トゲトゲしたり、
言いようもない怒りとか、
やり場のない絶望感とか

そんな時は街に出て
困ってる人の手助けをしてみたりする。
席を譲ってみたり、
不自由している方の手足耳目になってみたり、
荷物を運んであげたり。
見ず知らずの人と
そうやって接することで
大丈夫、
まだ人に優しく出来る余裕がある
と、心の平常心を取り戻し、
ありがとうと微笑んでいただけると
マイナスだった気分がグンっとプラスになってまた頑張ろうと思えます。

image
Tsumami Art Work by fuccosim

 
Tsumami Art Works by fuccosim
 

写真クリックでアルバムへ。

2週間近くもかかってしまいましたが
やっと完成です。
つまみ細工で勝手にコラボVol.02
“いきぐるしいような紫が足りない feat. tagnoue”
いい感じです。

さて、明日からは何を摘もうかな。
雪柳をやりたいのですが、
なんせ花がとっても小さいので
決めかねています。
久しぶりに
ダリアをやりたいような気もします。