赤い花と眠い花のヘアクリップが出来ました

  なかなか完成イメージが湧いてこない梅ですが
一先ず下がりを作ってみます。

  

なんとなくクラッシックな雰囲気になってきた感じがします。
下りにはサラサラ淡い音色の漆色の小さい鈴を付けます。
花たちも、
花芯を付けたらグッと良くなって来た様に思います。

初対面の時は
あまり好きでは無かったけど
だんだん良いところが見えて来て
仲良くなった
そんな感じでしょうか

 

赤い花と眠い花 by fuccosim
 
何とか完成です。
ヘアクリップにしてみました。
クラッシックな感じが
七五三とか、そういう場面に向いているかもしれません。大人の方の装いにも良いと思います。

明日からは桜と淡い水色の小花と「つまみ細工で勝手にコラボ」第2弾を始めてみようかと思っています。
そんなに色々スタート出来るかはわかりませんが
あくまで目標です:-)