5日目

  
手前から10cm、3cm、2cm、4cm、3cm。
この白く写っている布は
薄い水色の絹地なんですが、
とっても柔軟性のある
つかみ所のない性格でして、
むにょむにょした感じで、どうやっても折り目が付かなくて摘んでも摘んでもむにゅっと変形してしまうのです。
今回作品に使用した布は
あるご夫婦から頂いたもので
明るい青は奥様のもの、薄い水色は旦那様の物で長年大切にされていたものを
作品作りにとくださったものです。
明るい青はまさに元気一杯で明るい奥様、
薄い水色はいつも落ち着いて全てを受け止める旦那さま、そんな感じの素敵カップルです。
さて、遂に明日作品の搬入です。
ギリギリになりましたが予定通り6個完成。
最後のは途中挫折しそうでしたが
無事完成できて達成感で一杯です:-)

   

Tsumami Art Work by fuccosim
静寂

 
こちらはちょこちょこたまったお花です。

組み上げはまた今度