4日目

     

剣つまみのくす玉
  
今日は子供達が寝るまでは
くす玉の続きでした。
剣つまみと丸つまみです。
丸つまみのくす玉ばかりだったので
剣つまみは久し振り。
布を貼った
直径12mmの発泡スチロール球に
葺いていくのですが、
小さくて手では持てないので
爪楊枝に刺して作業してます。
作業台に敷いてる花ふきんも
変えて見ました。
何年も前に作った
刺し子のふきんですが
この模様が一番お気に入りです。

  

 剣つまみも丸つまみも
両方可愛いです。2つとも本のしおりになる予定です。
  

今日は全体的にまぁまぁ作業出来たかな。
本当はもっとやりたいところですが、
家事も育児もその他色々あると、
なかなか椅子にも座ってられない。
昼間は
冷蔵庫裏の
ちっちゃなスタジオで
隙をみては立って作業の日々です。
 

冷蔵庫裏のマミーのアトリエ
 

 Tsumami Art Work by fuccosim

見える所はほぼ完成。
あと1日あるのでなんとか間に合いそうです。