3日目

 

何かしていても
何もしていなくても
結局時間は過ぎていってしまう。
ダラダラしているうちに
あっという間に3日目。
毎日制作日記じゃなくて
反省日記になってきてるな。
気を引き締めなおしていかなくっちゃ。

  

写真の一番大きいのは一片21cmを摘んだもので、おっきすぎて摘んだというよりは畳んだという感じです。
今まで摘んだ中でも一番大きいです。
一番小さいのは1cm角をつまんだもので小さいくす玉に使います。

今日もなんとなく花を一輪とくす玉を1つつまみました。花は簪にでもしようかな。
 Tsumami Art Work by fuccosim 

日中「男性が持っていても可愛すぎないくす玉のしおり」の試作品を作りました。大分いい感じです。もうちょっと改良を加えたらshopにも並べる予定です。