6日目/ 初日

今の作品は今夜完成
予定以上に時間がかかってしまった。
昼間は次の作品の土台作りの準備

土台は
作品のコンセプトが決まらないと
作れない

なかなか決まらずモヤモヤしていたが
今朝やっとなんとなく方向性が決まった

表現したいこと:混乱して見失ってしまう様
使いたい色:紫

なんかこう、ゴチャッとした
どうしたらいいかわからない
混乱した状態
を表現したいと思い
今まであんまり深く考えずに使っていた
「混沌」
の意味を再確認の為
今朝辞書で調べたら

天と地がまだ開けず不分明なこと

と、記してある

混沌は
想像してた以上に無に近い
壮大な意味を含んでいる
混乱もなにも、
天も地も分かれていない

Tsumami Art Work by fuccosim
土台

一先ずは土台までは完成。
糊とか浸み出していますが、
上にびっちりつまみを葺いて
見えなくなる予定なので大丈夫。

出来上がりは
まだハッキリイメージ出来ていないけど
取り敢えずは
明日から新しいピースに取り掛かれるので楽しみです